ぽんず製造所

御アクセスありがとうございます。閲覧にあたりましては「コンテンツについて」の内容をご理解いただいた上でお楽しみください。また、当ブログの内容はあくまで趣味で行ったものであり、学術的ではないことをご了承ください。

運営関係

移転してきた

よろしくお願いしますー

コンテンツについて・連絡先など

筆者コンテンツの閲覧にあたりまして下記の内容をご理解いただき同意したものとします


はじめに

ご覧いただきありがとうございます。
筆者コンテンツとは、筆者「ぽんず」が考案・作成し、ブログ・ホームページ・SNS・動画サイト等に投稿した文書・画像・動画・作品等を指します。
このなかには非常に危険な実験や作品があります。これらを参考にして行った事により、事故や怪我など、いかなる不都合が発生しても、当方は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
また、あくまで趣味で行ったものであり、学術的なものではないことをご了承ください。


著作権
筆者コンテンツ(スクリーンショットも含む)の著作権は筆者にあります(他サイトからの引用コンテンツ等は除きます)。
PCやスマートフォンなどコンテンツを保存したり、個人の範囲内での利用に関しましては問題ありません。
引用・転載される場合は引用元のURLの記載をお願いします。無断転載・投稿等はご遠慮ください。商用利用につきましては別途ご連絡ください。


ブログ・SNS等について
筆者は趣味で工作や実験を行っており、自分の考案・製作した作品を知ってもらいたいと思ったことと、同じ趣味の方と交流することができたら良いなと思い、ブログ・SNSを開設しました。要するに自己満足です。自分用の日記や備忘録的な使い方も兼ねております。
内容は、高電圧を扱う作品がメインとなっています。多くは自分の考案・製作した作品や実験ですので、正確性に欠けている可能性があります。その上、危険な内容が多いため、参考にする際は十分注意を払って行ってください。上にも書いたように自己責任でお願いします。
ブログ記事は1ヶ月に1つは書けるように頑張っていきます。もうむり 書きたいときに書きます
ポン酢は製造しません。


広告について
当ブログでは、GoogleAdSenseによる広告収益を得ています。収益はすべて測定器・部品などクリエイタ活動に関わる物に使い、より良い作品を製作して、皆様に楽しんでいただけるようにしたいと思います。広告が煩わしいかもしれませんが、ご理解お願いします。


筆者について
名前:ぽんず/pons
Twitter:@pons658
趣味は電子工作です。
当方への連絡はTwitterブログのコメント欄でお願いします。Twitterなら大体いつも眺めているのですぐに連絡が返ってくると思います。

アイコン... 筆者がSNS等などで使っているアイコンは@r_frees_さんに描いていただいたものです。この場を借りてお礼申し上げます。
アイコンの著作権はr_frees_さんに帰属します。筆者専用として頂いたものであり、他所・他者の利用は認められません。
ちなみに元ネタは以前アイコンとして使っていた日常の安中さんが驚いた顔です。
YouTube
Youtubeチャンネルです。実験動画等上げています。よろしければチャンネル登録お願いします。なお、当チャンネルは収益化していません。
最新コメント